--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20090630074724.jpg


昨日はかなり自分自身お騒がせな1日になりましたが・・(苦笑
ゆっくりさせてもらって
メールもらったりして前向きに考えるコトができました(´∀`)
詳しくは夕方の「習慣日記」で書かせていただこうかと思っております。

で!
今日は免許の書換の講習日なのです。
雨なのです。

そして!
ついに!!日の目を見る日がきたーーーーー!
この写真でわかるか・・・なぁ・・・。
一番上に着てるやつ。
黒に白の水玉の・・・これレインコートなんですっ!
かわいいんだよ~~ワンピースみたいな形のレインコート!
ずっと探していて、やっと1ヶ月くらい前にネットで見つけて購入。
まさしく。
こうゆういわゆる「かっぱ」じゃなくて、かわいくて雨の日も楽しくなりそうなレインコートを探してたんだよ~!
やっと出会えたね(´∀`)

なのになかなか雨の日に外出る機会がなくてね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっとです!やっと「レインコート」としての役割を果たす日がきたー!

まぁ若干部屋が散らかってるのが目につきますが・・・w
免許の講習は面倒だけど
レインコート着てお出かけだぁ~♪

スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/447-49e56d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
