--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090705170757.jpg
以前「ムシコナーズ」を買ったって言ったけど
その威力についてちょっとご報告。
見えないあみ~ど~♪なんて歌ってるけど
網戸ほど進入率は防げませんw
私の部屋には網戸がない窓、ではなくドア、があるので
そこを開けっ放しにしてると
やっぱりどうしても虫が入って来ちゃう。
が。
ムシコナーズの威力なんでしょうけど
部屋にハエだのコガネムシだの
意外といかつい虫の死骸をみかけるようになりました・・www
入ってくるけど弱ってる、確実に。

でもやっぱり一番やっかいな蚊。
みつけてパチン!ってやると私の血吸ってるんだよね。
でもドアに網戸つけるとなるとけっこう面倒だし
どうしよっかな~~って思っていたんですが。
我が家にポコっと置いてあったすだれ。
おお!コレいいじゃん!
と思って、冬用に作って使ってたカーテンを取り外して
すだれを設置。
なかなか夏らしくていいよ(´∀`)
ちなみにこのエリアが私の「ヘヤノスミス」ですw
ヘヤノスミスにいると落ち着くんだぁ~♪
スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/459-48c65ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
