--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090708071746.jpg
今日はこれから八王子までお墓参りに行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
当初私は参加するつもりはなかったんだけど
甥の空をだっこできるのが
兄夫婦と私だけなので
空のお守り役に任命されましてw
先日ダイソーに行ったときに空があきないように
おもちゃを買いました。
どうせすぐあきるんだろうから、
100円で充分だよね。
しかもけっこうかわいい♪

私が子供好きだからなのか
20歳頃から10以上年上のお友達ができるようになって
ママが多かったせいで子供が好きになったのか
わからないけど
なぜだか子供と遊ぶ機会が多いんですが。

「いないいないばぁ~」をやって
喜ばない2歳以下の子を見たことがありません。
なんであんなに喜ぶんだろうね。
いないいない~~・・・・ぶわぁ~~~!!!って
大げさにやればやるほど大喜びです。
単純な遊びだけど
いないいないばぁを考案した人はすごいと思うw
あんなにキッズの心を簡単にキャッチできる動作で
しかも高い高いより体力を使わないしw

とゆうわけで。
今日もいないないばぁをやりながら・・・

あ、そうだ。
書こう書こうと思って忘れてた。
昨日部屋でフラついて
おもいっきりコケて頭を壁にぶつけちゃったんですが
未だにちょっと中の方が痛くてw
この衝撃でちょっとはマシな頭脳になってくれればいいんだけどねぇwww

とゆうわけで
兄夫婦が来るまでに出かける準備にとりかかります♪
スポンサーサイト
2009.07.08 Wed l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/468-cb0d4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
