--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090708134258.jpg
昨日は墓参りの後、「せっかっくおっきい車も借りたんだから」とかいう理由で
「都民の森」とゆうところまで行ってきました。
奥多摩の方だったみたいです。
ただし。
「おっきい車」とかいって
エスティマとかノアとか借りてきてくれたんならいいけどさ
ホンダのストリームで
後部座席とかキツキツで
かなり押し込められている状況でして
私としては「いや!もう帰ろう!」とか言いたかったところなんですが・・・

兄夫婦とうちの両親と甥の空と私。
決定権は確実に私にはありませんで・・。
仕方なくいわれるがまま。
そして都民の森とゆうところについてビックリ!
まじで森なんですけどwwww
しかもすごい坂道でね・・・。しんどかった~~~~~!

でもまぁ、空は100円のおもちゃをめちゃくちゃ気に入ってくれたし
シャボン玉も1瓶使い切りました(殆どこぼしたけどw)♪
20090708134307.jpg
空の寝起きゴリラ顔ですw
なんか遊んでる時に写真撮ればよかったんだけど
空に振り回され&疲れまくりでwww

今日はぐうたら過ごしますw
決定事項ですw
2009.07.09 Thu l セカンドシーズン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
都民の森は、森だったってウケテたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大きい車でも車内がきつきつだとしんどいよね~
σ(´I`*)でも帰りたくなった思うw
甥っ子もおもちゃ喜んでくれてよかったネッ(o′エ`o)b 
2009.07.09 Thu l 龍人. URL l 編集
No title
龍人さん
コメントありがとうございます!
いや、都民の森はまじでただの森なんでwwww
しかも坂道しんどいwwww
2009.07.09 Thu l 真菜. URL l 編集
No title
都民の森行ったことはないんだけど、マイナスイオンたくさん吸収して元気になりそうだね。
甥っ子の空くんの寝起き可愛い( *´艸`)
2009.07.09 Thu l うり. URL l 編集
ピクミーから来ました★
自然いっぱいのところですね!
すごく気持ち良さそうですv-22
しかも空くん すごく可愛いですe-349
お疲れ様でしたe-267
2009.07.09 Thu l みほ. URL l 編集
No title
うりちゃん・みほちゃん
コメント&訪問ありがと~~!
空がかわいいってゆうのに驚いてる叔母ですww
ん~~・・まぁかわいいんだけどねwww
兄の子供の頃にそっくりなもんでw
2009.07.10 Fri l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/469-44483bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
