--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090710172132.jpg
今朝病院に行く前に一番最初にゲットしましたw
月刊少年ガンガンwww
先月からソウルイーターを読むために毎月買うことにしたのです♪
本屋さんでレジに持っていったら
「ずいぶん分厚いですねぇ~」
なんて言われて恥ずかしかったwww

確かに分厚いwwww

マンガ雑誌を定期的に購入するのは
多分15年ぶりくらいになると思う。
少年ジャンプと少年サンデーはお兄ちゃんが買っていたから
私はマーガレットとかりぼんとか
なんかそのへんの少女マンガ雑誌買ってたなぁ~。
当時は確か「花より男子」が連載していて読んでた記憶があるけど。
なんか子供の頃はマンガばっか読んでたなぁ~
「っポイ!」ってゆう少女マンガが好きで単行本揃えてたんだけど
この前新刊にまだ出ていてビックリした~。
漫画家って何年もかけて1つのストーリーを完成させていて
なんか途方もなく長い仕事になるんだろうけど
凄いよね。

一応美大生だった頃もあった私ですがw
マンガは絶対にいわゆる「美術」とは違う才能だよね。
コマ割とか絶対あんなカッコよくできないしw
でも私は、たぶん今なら美術の道を選んでないと思うなぁ~。
農業とかのが良かったなwww
頭さえ良ければ植物の研究とかできるような大学とか楽しそうだな~

まぁ今更たられば言っても遅いけどねw
あ!
そうそうw「たられば」って言葉さ
私マンガ読んで意味が解ったんだけど
「ニラレバ」とかレバー関連の食べ物ぽいよねw
たらこレバーとかw
鱈レバーとかwww
スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l 習慣日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ガンガンきたーーwww
影響されて、毎月購入しちゃいますb
2009.07.10 Fri l BooTa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/473-5afbd9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
