--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200910101.jpg
夕方更新した記事で
ふと昔読んでいたマンガ「っポイ!」が気になって
調べてみたら・・・
なんとドラマやってました。10年前。

平役がNEWSの山下くんで
万里役が嵐の相葉くん!

相葉くん!!!

私はジャニーズとかあんまり詳しくないんだけど
ちょうど先日の墓参りの時に
兄の嫁と「ジャニーズなら絶対相葉くんがいい!」って話で盛り上がっていたもので
ついうっかり「っポイ!」のドラマみちゃいましたwwww

んでこの画像wwwwww
上が相葉くんで下が山下くんですよっ・・・・
ありえねぇwwwwwwww
今じゃかなりのお宝ショットなんじゃないのかなぁ・・・www
ってゆうかこの体勢wwwwwwww

お姉さんドキドキしちゃいましたよwwwwwwwww

まぁ続きはまた明日見ますw
ではおやすみなさい★
スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/474-43f74c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
