--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は詠子ちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったです♪
夕飯は紅虎に行きました~!
餃子が有名らしいお店です。
17時過ぎにお店に入ったんだけど・・・ガラッガラ・・・w
さすが鎌倉w
冷やし坦々麺と餃子をご馳走になっちゃいました(´∀`)♪

なんだか詠子と一緒にいると
10年前に戻ったみたいな感覚になった。
でも、話の内容とか、悩み事とか
話す内容が確実に10年前には予想もしてなかったような事になってたよねぇ。
これを「成長」というのか「時の流れ」というのか・・。
さてどっちなんでしょうw

会うのが久しぶりでも
一瞬でいつも通りのお友達ってゆうか
なんてゆんだろ・・。
なんかその会っていなかった期間の「ブランク」とでもいうのかな?
そうゆうものを感じないのってすごいよね。
お友達は本当に大事にしようって思います(´∀`)
スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
楽しかったね♪
私は結局、
最後にスタバで話した
O氏の話がやけに印象に残ったよ(笑)
また連絡するから、
ご飯行きましょうね~
2009.07.14 Tue l えーこ. URL l 編集
No title
あはははは!
やっぱO氏の話は誰に話してもインパクト大みたいですwww
今度は横浜あたりでおしゃれなディナーでもしたいなぁ♪
2009.07.15 Wed l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/478-ab1ec8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
