--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200907162.jpg
先ほど病院から帰ってきました~!
結局頭痛の件ですが・・・
土曜日にMRIの検査に行くことになりました(;´Д`)
めんどくちゃい(;´Д`)(;´Д`)

で、ようやく見れた~!
真っ白花吹雪♪
昨日の一番星は撮りそびれだったからねwww
ばっちり撮れてよかった(´∀`)
スポンサーサイト
2009.07.16 Thu l 不思議なピクミー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 真菜ちゃん今晩は♪

白の花吹雪、見た事ないけど綺麗だね。
薬が変わったり、頭痛だったり体調不良な日が多くて大変みたいですね。

 でも色々な事に感銘うけたり、まっすぐ生きている真菜ちゃんがとてもいじらしくて素敵だと思います。私もすごく刺激を受けてます。
なので、こうして出会えた事に感謝の気持ちで一杯です。

 彼氏のデートも残念でしたね。
そういう時もありますよね。のんびりいきましょう。
出来ることを心込めてこなしていけばいいと思います。

 ノースリーブを綺麗に着れる真菜ちゃんが心から羨ましいです(=^m^)クスクス
私の両腕が真菜ちゃんの足位の太さだったりしてね。 又遊びに来ます。
2009.07.16 Thu l すぶた. URL l 編集
No title
すぶたさんこんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。
私もすぶたさんに出会えた事は本当にラッキーだなぁ~っていつも思っています。

すぶたさんの言葉には、いつも心がこもっていることがすごくよくわかるんです。
上手くいえないけど
こおゆうのを「言霊」ってゆうんでしょうか。
ひとつひとつの言葉にちゃんと意味が伝わってくるとゆうか。
「言う」事は誰でもできるし簡単だけど
意味を乗せて伝える言葉は簡単じゃないんじゃないかな~って。
だから、そんなメッセージを伝えてくれるすぶたさんが
私は大好きです。

いつもありがとうございます!
2009.07.17 Fri l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/485-b846ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
