--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090716133635.jpg
間違えて昨日まであげていた画像全部消しちゃったwwww
ちょこちょこと復旧作業をしてみたんだけど
なんかよくわからないから
今までの画像が秘蔵ってコトでwwww
もう見れませんwwww

今日は朝からMRIの検査に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
本当に検査だけで
10分で終わったwwww
検査結果は水曜日以降だそうで
もっかい行くことになりました
これで原因がわかればいいんだけどね~~・・・
わからなかった場合・・・どうやって治してもらえるのか・・・不安です

んでこの写真なんですがっ!
最初ロウソクかと思ったらゼリーだったの
『花時間』ってゆう雑誌(毎号病院で読んでるの)に載っていたんだけど
すごい!かわいい~~!って思って
注文しようと思ったんだけど
バラのゼリーだけってゆう注文はできなくて
残念~~~
ここのゼリーは美味しいって評判みたいなので
いつか機会があったら買ってみたいなぁ~(´∀`)
2009.07.18 Sat l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/489-95b6dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
