--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090720094622.jpg
7年間抱いて寝ていたスヌーピーちゃんです。
写真だとわかりにくいけど
かなりグレー度が・・・w
しかも最近困った事にこの子カビ臭いんですΣ(゚д゚lll)ガーン
とりあえずお天気のいい日に洗うことにしました・・が。

新しい子を導入してもいいかなぁ~って思って
ネットで探してみました。
interiaititaya_09-05-yk-hz4804-634776-br.jpeg
こんなんどうでしょう?w
ちなみに2480円。
スヌーピーも確か2500円だったから
値段としてはいいかなぁ~って思ってるんだけど

ここで皆様に質問・・とゆうかご意見が聞きたいんですが・・・。
このゴリラみたいのどおでしょう?w


interiaititaya_09-04-yk-hz4804-634721-rab_4.jpeg
悩んでる抱き枕w
実は4種類いるんですがw
もういっこ質問w
私はこの4人だったらダンゼンゴリラ?なんだけど
どれが一番お好みでしょう?
2009.07.20 Mon l セカンドシーズン l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ん?
これは何かのキャラなの?
よくお話を聞いてくれそうな耳と、
…焦げちゃった。。
って感じが
夏らしくていいと思うよ♪
2009.07.20 Mon l えーこ. URL l 編集
いいキャラだw
もちろん買いだね^^
もう買うんでしょ??
2009.07.20 Mon l BooTa. URL l 編集
ん~・・・
何のキャラかは全然わからないんだけどw
スヌーピーで汚れがかなり目立ってたから
こげ茶はいいかなぁ・・・。
まだ悩み中w
2009.07.20 Mon l 真菜. URL l 編集
このキャラ見たことあるような・・?

真菜ちゃんも抱き枕使うんだd(´I`●)ネッ

この子いいと思うd(´∀`●)ナッ♪
抱き心地もよさそうだし~
汚れも気にならなさそうだしね^^
2009.07.20 Mon l 龍人. URL l 編集
龍人くんご意見ありがと~!
意外にもこの人人気あるなぁw
まだまだご意見募集中w
2009.07.20 Mon l 真菜. URL l 編集
もちww
ごりっぺwww
2009.07.20 Mon l BooTa. URL l 編集
うぅ~ん。この中だったら、私もゴリラかなぁ~?

●“・)スヌーピーも、かわいいね☆
私も抱き枕が欲しかったから、買いたくなっちゃったよ。
2009.07.20 Mon l なるちゃん. URL l 編集
やはりダントツ人気ナンバーワンはゴリラだね。

ゴリゴリいっちゃおっかなぁ~♪
2009.07.20 Mon l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/492-e4dee63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
