--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090720170947.jpg
今日は天気もまぁまぁよかったので
さっそくスヌーピー洗いました(´∀`)
7年分の汚れが・・・・・・(´Д`)キタネ
手洗いしたんだけど、水が真っ黒になって自分でちょっと引いたwwww
でもグレーだったスヌーピーが真っ白になったの!
ついでにダウニーで柔軟仕上げしましたので
きっと今頃いい香りぷんぷんさせていることでしょう・・・w

ついでに今日は部屋の掃除もしました!
トイレの掃除もしました!
おかげでぞうきんたくさん洗いました!w

明日は庭をちょっといじりたいなぁ。

お地蔵さんの絵はがきは
前にお散歩で長谷寺行ったときに買ったもの。
「やさしくやさしくなれるから今の悲しみは無駄じゃない。」
辛くなった時に見ようと思って買ったんだけど
最近はあんまり辛くならなくなった!
頭痛以外はけっこう良くなってる気がします♪

そうそう。
2年ほど前に結婚式場で働いていたんだけど
いじめられて辞めましたwwww
いじめられた、ってゆうより
シフトに入れてもらえなくなっちゃったんだけどねw
でも当時上の人は私をその部署のトップに立たせたかったらしくて
制服持って「辞めます」って言いに行ったら
すごい止められて
でも私は泣きながら「辛いんで」みたいな感じで辞めたの。
その時いじめっ子の2人を辞めさせるから、みたいな話になってたんだけど・・・・

2年越しで先日メールが来たの。
「やっと解雇することができたので
 もし仕事してなかったら・・・」
みたいの。

現状を説明して
今は働けないけど、何かあったら伺いますって話つけて
傷病手当が終わっちゃった時は
とりあえず働き口キープしましたw

まぁ挙式のスタッフなんておもしろい仕事ではないんだけどさw
でもとりあえずは焦らなくて良さそうだし
ひと安心かな~♪
スポンサーサイト
2009.07.20 Mon l 習慣日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

スヌーピーお風呂に入れてもらったんだネッ(o′エ`o)b
白くなって良い匂いになったらゴリラはいらなくなったんじゃない?

σ(´I`*)らも柔軟材ダウニー使ってます。良い匂いだよね(*´ェ`*)ポッ

以前の仕事もいろいろあったんだね~
(o´・ω・)ノ(っω・`o)
嫌な人らがいなくなってお誘いメールが届くってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
真菜ちゃん頑張ってたんだね^^
2009.07.21 Tue l 龍人. URL l 編集
スヌーピーきれいになってよかったね^^

やっぱり仕事が問題で,体調崩したのかな?
やっぱりいじめは精神的に来るよね~^^;
でも治ってからの就職先見つかってよかったね♪
ゆずも来年あたりからは仕事出来そうな感じです。
っていっても週2日とかなんだけど;;
このままうまく行ってくれればなぁと思います。
2009.07.21 Tue l ゆず. URL l 編集
龍人くん・ゆずちゃんコメントありがと~!

私がこの病気になったのは
なんか根っから?w
先生曰く、諸症状が出始めてからもう5年以上経ってるみたいだから
最初病院行った時は「ほっときすぎ」って怒られたw
鬱症状もろだしで、病人だって認められなくて
それで働いていたから、仕事のせいとは言えないけど
仕事の人間関係で悪化した、ってゆうのはあるかもね(;´∀`)

ゆずちゃんも仕事うまくいくといいね!
私も早く仕事できるようになりたいな♪
2009.07.21 Tue l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/493-7d286f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
