--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090721172501.jpg
私が一番愛着を持って育てている「ピレア」
もう1年以上私の部屋にいるかな?
店で捨てられそうになっていたところを引き取って今にいたります(´∀`)
そして・・・
薔薇が咲きましたwwwwwww
実はこのバラは造花w
やっぱり室内で鉢植えの花を育てるのは
日光不足になりがちで
かわいそうなので部屋ではお花の咲かないグリーンを育てているんだけど。
このピレア。
うちに来たときから比べると
それはそれは大きくなりました♪
冗談半分で造花のミニバラ置いてみたら
ちょっとブーケぽくなって可愛かったの(´∀`)
造花ってあんまり好きじゃないんだけど
本物の植物に紛れ込ませるとわからないもんだねw
ちょっとお部屋が華やかになったよん♪

まぁ・・・邪道だけどねwww
2009.07.21 Tue l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/495-787d97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
