--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

25

なんだか気づけば明日誕生日です・・・。
早い・・・。
今日で25歳も終わりかぁ~なんて考えてみたものの
もはや年齢なんてどうでもよくなっている自分が大人になってんだなぁ~って思ったw
子供の頃って誕生日っていったら一大イベントだったのにねw
25も26もかわんないよって思ってる自分ですw

明日は誕生日でもあり、離職の日でもあります・・・。
うつ病のおかげで、今まで全然安定した職に就けなくて
ようやく!って思っていたのに・・・・
ドクターストップがかかってからもう4ヶ月
休職してからはもう半年も経つ。

時間が流れるの早いよ~~(´・ω:;.:...

全然ついていけない(´・ω・`)

お花屋さん辞めるつもりなんて全然なかったのに
結局離職を余儀なくされて
まぁ病気が治れば仕事戻ってもいいんだけど
とりあえずは明日からフリーターだぁ~~。

離職にあたって
社保の任意継続の手続きとか
失業保険の延長の手続きとか
傷病手当の手続きも今後は自分でやらなきゃならないし・・・
何気に免許の書き換えもあってww

まぁ25歳とゆう1年間が
良かったか悪かったかは良くわからないけど
国保より社保のが全然手厚いとゆうことを知った1年だったかな。

あぁ、でも。
25歳。
私にとっては大きな1歩を踏み出した1年だったのかも。

何より大きいのは
自分は病人なんだって
理解して
現実を受け入れることができたこと。
治療して治したい!って思えるようになったこと。

やっと前に進もうとした年だったかな~

まぁ実際誕生日どうこうじゃなくて
毎日、毎日・・
日々歳をとっていて
日々生きているのであります(∩´∀`)∩

26歳は
今よりもっと前に進めるように努めていきたいな、とヽ(´▽`)/
楽しい1年にしたいな~♪
スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/5-1cd985b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
