--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090724102037.jpg
処方箋出して薬作ってもらってる間に
ひとりでサーティーワンに行ってきました~♪

真夏の雪だるま大作戦~~~

と思わせてアイスサンドwww
久しぶりに食べたけど
これクッキーだけでもいいくらい
クッキーんっま~♪だった(´∀`)

肝心な中のアイスを悩んだんだけど
今月発売になったティーアンドスコーンにした・・!が!
クッキーがすでにサクサクしていたため
スコーン感は感じられなかった・・・え?w
でも紅茶味にベリーソースはんっま~♪だよ(´∀`)

もうちょっと夏ぽい天気になったら
雪だるまいこうかなw
フルーツシャワーシャーベットとレインボーシャーベットの雪だるまを思案中。
だが実はスタンダードにチョコミントも食べたい。。。
2009.07.24 Fri l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日はこっちにコメするね。
ティーアンドスコーン食べたのね。
いいなぁv-411
やっぱりスコーン感なかったか。
そうそ
雪だるまは夏ぽくないとね!
雨ばっかだから早く晴れてほしいよi-1
アイス会員増えてるw
近々ご挨拶しに行かなくてはね!
2009.07.24 Fri l mantaro. URL l 編集
おお~~副会長♪いらっしゃいw

なんか31のアイスサンドはまっちゃいそうだよ~
クッキーんっま~♪だもん(´∀`)
どんどんアイスの会増やしていこ!
夏は外でアイス!
冬はこたつでアイス!
2009.07.24 Fri l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/500-6a36476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
