--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


自分の手帳より使う頻度の多い手帳ですwwwwwww

今日は1週間ぶりの通院の日でしたが・・・
なんと!
やっと薬の種類・量がきまりました~~~!!
やったぁぁぁwwww
あとは体力つけてすこしづつ薬を減らしていくだけです(^ω^)

とってもうれしすなのです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

が・・・

夜以外の睡眠禁止令が発令されまんた・・・。

今まで1日に2~3回はお昼寝してたんだけど
一般人の生活リズムに戻すとともに
寝る前の薬の効き目がよくなるように、とゆうことだそうです・・。

うん。。。

今日はとりあえず頑張って起きてた!
でも・・・もう寝るだよwwwwwww
眠すぎて死にそうwwww

体力つけないと
本当にすぐ疲れて眠くなっちゃうから
日課の散歩はかかさないように心がけるようにするのですw
がんばりますのです!

おやすみなさいなのです!!
2008.12.06 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/52-c7b58301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
