--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090729.jpg
聖闘士聖矢1話~23話まで見ちゃいましたw
で、思った。
やっぱり最近のアニメって表現力がすごいよね!
ペガサス流星拳とか言ってさ
聖矢たいして動いてないしw
周りがひゅんひゅんって青く光るだけだしwwww

あとストーリー性なんかもさ
グレンラガンとかと比べちゃうと
やっぱ最新アニメは違うなぁ~なんて思ったw

聖矢はストーリー展開速すぎるwおもしろいけどねw
氷河のダイアモンドダストの時の動きとか
まじまじ見ると意外にも笑えるw
ってゆうかマネしてみて自分で笑ったんだけど。

最近は連載中って事もあって
ソウルイーターがダントツおもしろいかなw
グレンラガンはネ申だけどw

聖闘士聖矢
全114話みれるかな~~w
それ終わったら今度は劇場版が待ってます。

ガンダムブームにあやかって
ファーストガンダムを見るのかと思いきや
個人的に日食ブーム→星→星座→聖闘士聖矢
とゆう流れでw
日食ブームからの発祥でしたw
スポンサーサイト
2009.07.29 Wed l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/520-1241e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
