--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝は起きたら雨が降っていて
いつもより涼しかったです(´∀`)
なんだか全然ブログもピクミーも
なんにもできない状況で
皆様にご心配おかけしてしまってスミマセンなのでした(´;ω;`)

でも心配してくださるみなさまがいるのはとっても嬉しい事だと思っております。
本当にありがとうございます!

とにかくひどい夏バテで・・・。
たぶん基本的な体力不足が原因としては大きいとはおもうのだけど
ほぼ寝ていました(m´・ω・`)m

で、思ったの。
気合が足らない!
ぐーたらぐーたら
だらだらだらだら・・・・・
これじゃダメだぁ~~!って思って。
今日はこれから気合入れて部屋のお掃除をしようと思っております。
食欲も全然ないんだけど
食べなきゃダメだ!って思って
むりやりかきこんでますw

8月に入ってから
そろそろ仕事したいな、とか
今の何もない生活ももうウンザリだな、なんて考えていて
でも働くだけの体力あるのかな、とか
また挫折したら嫌だな、とか思って
とにかく頭の中もぐちゃぐちゃになってきちゃって
どんどん底なし沼の闇の中へ・・・・

とにかく夏バテなんかに負けない!
辛くたって
苦しくたって
私は立ち向かってやる!!

なんか・・・。
正直に生きようと思った。
私は彼に信じてもらうことができません。
それは私が何度もうそを付いて逃げようとしたから。
自業自得ってやつです。
わかってる。
彼がいけないわけじゃない。
私が約束をいつも守らなかったから。
でも・・・。
信じてもらえないのも辛いけど
「信じられない」ってハッキリ言われるのも辛いけど
私も
信じられない彼を信じようとする私にも
ハッキリ信じられるのか
自信がなくなってきちゃう・・・。
わかってる。
彼が私を信じられない理由は私が作った。
でも
疑いの目を向ける彼を私はどうやって信じたらいいんだろう。。。

信じたい。
スポンサーサイト
2009.08.10 Mon l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.10 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/529-8c79fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
