--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090810161240.jpg
今日は台風のようで
今年の鎌倉花火大会は中止になってしまったそうです。
去年はちーやんと一緒に浴衣着て行って
今年は誰とも約束してなかったから後悔してたんだけど
中止になったってことは
誰も誘わなかったのは不幸中の幸いってやつかもしれないね。

今お散歩から帰って参りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
歩きながらひとりで考えていたのです。
人を動かす力
人を行動に移させる原動力
それもじつは人が握っているんじゃないのかなぁ。
人と人とのつながりが
みんなを動かして
それが歯車みたいにひとつひとつがうまく回っていて
たまにさびたり、かけちゃったりしてぎくしゃくしちゃうこともある。
でも
歯車の歯は自分ひとりじゃない。
自分がさびついていしまっても
他のひとたちが力をわけてくれて
また歯車は回り始める。
なんかそんな感じがしました。

なんだか今まで
私はきっと悔しかったんだと思う。
好きな人にハッキリ「お前は信じられない」って言われたことも
嘘吐きだと思われていることも
この毎日がうだうだとひとりぼっちで過ぎていくことも
だから
私は思ったの。

絶対負けない。

信用されないことが辛くて
逃げ出したかった。
なんなら信用できないからお前とは一緒にいれないって言って欲しかった。
でも
もう逃げない。
これは勝負なんだと思う。
毎度毎度負け続けて
悔しくて
でも
その敗北感と劣等感に耐えられなくて
逃げたくて
誰かに助けてもらいたくて・・・

でもそれも終わり。
絶対勝つ。

信用できないって言われても
嘘吐きだっていわれても
このグダグダな毎日も
全部ひっくり返してやる。
私が、私の力でひっくり返してやる。

負けない
スポンサーサイト
2009.08.10 Mon l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.10 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/531-55a4e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
