--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マル秘コメントくださった方々(一応名前はふせておくw)ありがとうございます。

なんだか、やっぱり生きるってむずかしい。
けど
くっさない心を持って頑張りたいな、って思います。
まにゃの見方だよ、って言ってもらったりすると
本当に力がでる。
とゆうか、本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

希望の光に近づくには
やっぱり歩かなきゃ近づいてはこないんだと思う。
どんなに真っ暗なトンネルの中でも
いつか丸い光が見えるんじゃないかな。
あと
逃げることが間違いなんて思わないよ。
JUDY AND MARYの「The Great Escape」って曲を思い出した。

戦うことも逃げることもエキスパートよSuperGirl!

逃げるのも戦略のうち、って考えればいいんじゃないかな。
自分を壊しちゃ意味がないと思うの。
まずは自分を大切にしたいよね。
結局のところ
どんなことだってフタをあけてみなくちゃ解らないのが現実だと思う。
選んだ道が本当に最善だったのかな?なんて
そんな考えはあんまり意味がないのかもしれないね。
だってあけられるフタが10個あったとしても
現実にあけられるフタは1つしかないんだもん。

だからさ
与えられた現実を最善にしちゃえばいいんじゃないかな、って思った。

難しいことだけどね。

おっと、なんか何が言いたいのかわからなくなってきたぞ・・・・www
スポンサーサイト
2009.08.11 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/532-e200a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
