--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弱音はきそうになる・・・
もうだいぶ病気もよくなってきて
「辛い毎日」なんて忘れてたのかも。

ちょうど1年くらい前かな。
先生に「反復性うつ」だって言われたのを思い出した。
皮肉だなぁ~・・・って思いました。

良くなってきて
嬉しかったのに。

誰かに甘える事ばっかり考える・・・
誰も助けてくれない事はわかってる・・・
自分に絶望する・・・
涙がでる・・・

「助けて」って言いたくなるけど。。。
それも無駄。
わかってる。
自分の力で立ち上がらなきゃ意味がない。

この感情が
この気持ちが
この辛い毎日が
病気のせいなら
薬で治るのなら・・・・
早くどっか行って・・・・

もう
泣きたくない
2009.08.12 Wed l 習慣日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 真菜ちゃんおはようございます。
1歩進んで2歩下がっても、続く限り確実に1歩進んでいるのです。
失敗しても、その後どう自分が感じ対応するかで結果は変わると思います。
失敗のない、嘘のない・そんな人はいないのでは・・。

 真菜ちゃんはちゃんと自分を見つめて、苦しみと闘っているじゃない。
確実に1歩進んでいる。たとえ2歩下がってもね。
結果は今じゃないのだから、のんびりいこうよ。
甘えるのも悪い事じゃないと思いますよ。
真菜ちゃんは素敵な女性だと思いますよ。
又遊びに来ますね。
2009.08.13 Thu l すぶた. URL l 編集
No title
まなたそ(;;)
泣いてしまいなさいな。
涙の中にイライラ成分が入っているって聞いたことある。
だから、我慢は(・A・)イクナイ!

こないだまなたそに話きいてもらえて
私、ほんとに助かりますた。。
ありがとね。

まなたそが辛いときは私も助けたいと思ってるから!
踏み出すことはまなたそにしかできないけど、
ぐずぐずにはいつまでも付き合うよ~(笑)
2009.08.13 Thu l かおたそ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.13 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/534-50022933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
