--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090815113500.jpg
元気スニーカーを買いました(´∀`)
この靴を履くと元気になっちゃう魔法のスニーカーなのです!
色的にw
ビビット黄色ピンクスニーカー一目惚れだよぅ!
9800円だったんだけど
いろいろと裏技を使って3700円で購入(^ω^)

ここ数日はほぼ死体でした・・・。
もう本当にヤダった・・・生きていることが・・・許せない。
自分のウダウダとかが
本当許せなくて

何が鬱病だバカ野郎・・・!
病気だからとかいって甘えてんじぇねぇよ
もっとシャキっとしろよバカ

って思っている自分と
どうしても体が動かない自分・・・。

でも決めました。
今年、夏とはかかわらないことに。
夏のこの暑さのせいで
ダルかったり食欲なくなったり鬱になったりするみたいで
だからさ。
夏とはかかわらない!
行動は暗くなってから起こすことにしました。
日中は相変わらず死体みたいだけど
ようするに気持ちの持ちようなのかもしれないね。
スポンサーサイト
2009.08.15 Sat l セカンドシーズン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おっ。
ホントに元気の出る
かわい~色だね♪
2009.08.15 Sat l えーこ. URL l 編集
No title
まにゃ!夜歩きには気をつけてよね!!!!!!!
可愛い子は危ないんだからね!!!!!!!!!
2009.08.16 Sun l 825. URL l 編集
No title

こんばんわ
かぷですっ

おひさしぶりに
コメントさせて
いただきますっ(´^ω^`)


まなさんにご病気のことを
教えていただいたときちょうど
ぼくのお母さんも鬱と闘っていました

でもあのときは
とても他の方にお教えできるような
病気ではないだろうという意識があり
まなさんに「ぼくのおかあさんも...」と
言い出せませんでした、

鬱病と真っ当に闘われているまなさんの、
ブログや記事への温かい応援メッセージに
こちらが涙しそうです(´;ω;`)


まなさんのことが大切な方達がいます
くじけそうになられたとき
そのかたたちを考えていただきたいですっ

かぷせるのぶんざいでこんなことをゆって
もうしわけないですっ(´・ω・`;)
でも本当なのです

ぼくはまなさんがたいせつです
よりよくなられることをねがってます


夏休みも終わりです(´^ω^`)
ぼくも高校生活がんばりますっ!
まなさんに負けませんよっw♪
お元気になられたらまた
みなさんで集まりたいです

では

長文しつれいしました

:)かぷ


.
2009.08.17 Mon l かぷ. URL l 編集
No title
やっぱり夏ってよくないみたいだね~;
体調不良を訴えてる人がいっぱいいる。
私もビックサイトに行って以来体調不良。
SADのやつがそんなとこ行くからいけないんだけどね^^;
鬱ではないけど,過呼吸が酷いの。
過呼吸で薬飲んで,気がついたら寝てて眠剤飲めなくって,2時間しか寝れなかったとかあるよ。
今日とかまさにそう。
寝れない~;
お互い体調不良だけども,何とか夏を乗り切りましょう。
2009.08.17 Mon l ゆず. URL l 編集
No title
まにゃ!
大丈夫かぇ?
早く元気になってネー(*´ -`)(´- `*)ネー
2009.08.20 Thu l 825. URL l 編集
初めまして
こんにちは真菜ちゃん♪
ピクミーでお世話になってるwancocoです。
元気スニーカー素敵ですね!
また遊びにきまーす(=^・^=)
2009.08.21 Fri l wancoco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/535-1838502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
