--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは(´∀`)

今日は午前中に病院行ってキタ――(゚∀゚)――!!
なんとっ!
薬がかなり減りましたのです♪
一番多かった時と比べると
半分以下になりまんた(`・ω・´)
すごい!嬉しい♪

なんだか先生にもちょっといい話をしてもらいました。
今、自由な時間があるときに
「何したらいいかわからない」なんて状態じゃ
もし働いたとしても
それは会社の言いなりになるだけだ、って。
自主性を持つことで
仕事を始めても「ただ使われる」人材じゃなく
自分なりに仕事をこなせるようになるよ、ってことでした。

そういえば私は上の人に言われたことは従うし
それなりにテキパキ動けるんだけど
自主性って意外となかったかもなぁ~って思った。
今、自由な時間を与えらて
大切に、自分の意思で過ごすことが大事みたいです。
なんかちょっと為になりました。

そうそう。
ブログを更新していなかった間
何をしていたかをちょっと報告しようかと思います♪
まずは・・・
殆ど寝ていたんだけど・・・w
「古畑任三郎」のドラマを見まくってましたw
あとは~~・・・
「さよなら絶望先生」のアニメも殆ど見たw
「となり町戦争」ってゆう小説も読みました。
あとなにやってたかなぁ~~
あ!ガンダム見に行ったよ!
明日にでも写真UPしよっと♪

あと部屋にテレビを設置したんだ!
実は病気が本当に深刻な状態だったころ
テレビ見るのも辛くて
ニュース見ても
バラエティ見ても
なぜか悲しくて泣いていて
それからテレビ見なくなっちゃったんだけど
ようやく私の部屋にもテレビが復活です(・∀・)
テレビ見れるようになったのも回復の兆しかな~♪
スポンサーサイト
2009.08.28 Fri l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/537-ac6da1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
