--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


鎌倉では入りにくさで定評のある「富士ボタン」www
でも実はかわゆいボタンがいっぱい売ってますのです(^ω^)
こんなかわいいボタンはスワニーには売ってない!!w
ただ店ん中ごちゃごちゃしすぎてつまづくけどねwwww

ここ最近は100円ショップと毛糸屋さんを行き来している毎日なのですwww
とにかく編んで納品!編んで納品!!!
って感じで頑張ってお金貯めなきゃってwww

先週の通院で処方してもらった薬が今までの中でもかなりいい感じで
ここのところは毎日マイペースに裁縫と編み物をしておりますwww
あと日課の散歩もwww
今日はいきなり嵐みたいになっちゃったからお散歩はお休みしちゃったけどw

この天気で今日予定していた納品も明日になったので
ゆっくり編み物して明日ドカっと報酬いただいてきますのですwwww
2008.12.05 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/55-6c5eb3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
