--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか知らないけどガンガン降ってます。
実は昨日彼氏と別れました。

正直こんなに悲しいものだとは思ってなかった。
誰ともコンタクトをとりたくないでので
しばらくブログが私のと友達です。
最後の最後で「幸せになれよ」とか
本当に何考えてるのかわからない。
テメェが幸せにしてくれよ!って思うのは乙女心じゃないんですか?
自分はいいいいんだろうけど
こんな生活送ってる真菜に
どうやって一人で立ち上がれとでも言うんですか。

お前にはもっといい人が見つある?
だったらいますぐ「そのいい男」ってやつつれてこよ。
何が俺だって辛かっただよ。
一度も幸せ掴んだことない私によく言えるね。

本当人間不信もいいところです。
男なんて都合いいばかりで誰も信用できない。
スポンサーサイト
2009.10.08 Thu l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
真菜タソおはよう。
ピクミーでお世話になってるyuzuです♪
こちらでは初めましてだね。

彼氏と別れちゃったんだね・・・。
私も鬱病だったときに彼氏と別れたり,好きになった人に「恋愛対象にない」と言われた事があるよ。
何にも食べれなくって37kgまで体重が減っちゃった事があるの。
もうこれは時が解決してくれる他に方法がないんだよね。
辛いよね。
おまけに不眠症再発だものね・・・
薬は何を飲んでるのかな?
私はいろいろ試した結果,ユーロジン2錠だけだったのがデパス・マイスリー・ハルシオン・ベンザリンという訳の分からない処方になったの。
でも,半年くらい前かな。
夜になるとテンションがハイになって寝れないという事になっちゃって・・・。
今はイソブロのブロ,ブロマリンを1g飲んでるよ。
それでも今日は4時間しか寝れなかった。
これからまたお布団に入ろうと思ってるよ。
寝れなくても良いから横になった方が良いと思うの。
ODとかはホントに死んじゃったら悲しいからやめてね;
ホントに寝る以外方法はないと思うの。
横になるだけなってみてね。
ちょっとだけ病歴の長いゆずからのコメントでした。
2009.10.08 Thu l ゆず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/554-b6dec72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
