--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コメントありがとう。

以前友達に「本当真菜って男運ないよね~」って笑っていわれたのを思い出しました。
正直
日課にしていた散歩すら行く気になれないの。
薬ばっかり飲んでたら
正真正銘「ラリってる」って感じで
さっき玄関出て頭から倒れた。
おでこにレンガがぶち当たって
痛くて立ち上がりたいのに
腕に力が入らなくて
立ち上がるのもやっとだった。

こんな私が不幸だなんて不公平だって言ってくれるのは
本当に本当に嬉しいよ、ありがとう。

命はみんな平等だと思う。
でも幸せに平等があるとは・・・・今の私には思えなくて。

こうゆう事考えてる人が世間で言う「かわいそうな人」なんだろうな。

でもかぷちゃんがいてくれて嬉しかった。

私仕事もしてないし
行くところって言ったら病院しかないし
ネット上でも優しく声かけてくれる人がいるのは
きっと幸せなんだと思う。

ありがとう。
スポンサーサイト
2009.10.09 Fri l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/559-96e0a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
