--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091011170550.jpg
おとといの夜
余っていた薬150錠くらい飲んで
ナイフで首を切りました。
思った以上に切れなくて
何度切っても痕がつくだけ。
手首も切ってみたけどダメだった。

気付いたら翌日の夕方、病院で寝てた。
もの凄い暴れたらしく
5人がかりでベットに拘束されたみたいで
体中痛かった・・・。

警察の人も来たらしい。

私の部屋にあったナイフもカッターもなくなってた。

生きてればいい事があるなんて
他人事みたいで・・・。

もうしません、なんて・・・
全然自信もって言えない。
2009.10.11 Sun l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.12 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.12 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/562-d3ca08e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
