--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、薬も没収されて
朝起きてから、どうやって1日を過ごせばいいのかわからなかったの。
誰とも連絡とりたくなとも思ったし
死ぬ方法ばっかり考えてた。

でも、どうしていいかわからなくて
ピッカリンに電話したの。泣きながら。
そしたら、「今スグ行くから待ってろ!」って言って
スーパーピッカリンは5分もしないうちに私の部屋に来てくれたの。

一緒にアニメ見たり
泣き出す私を慰めてくれたり
一緒にお母さんが作ったうどん食べたり
一緒にテレビみたりして。

次の日仕事だっていうのに
朝の4時頃までいてくれた。

こんなに人を恋しく思ったのは何年ぶりだろう。
ピッカリンがきてくれたから
「生きよう」って思えた。
みんなからのメッセージも
心から、やっと受け取れた気がします。

寝る前に自分の首の傷を鏡で見て
初めて自分の心の傷が表に現れたような気がしました。

お母さんに今朝言われたの
「真菜は一度死んだんだから、生まれ変わってまたスタートすればいいよ」って。

今まで彼の事しか見てなくて
嫉妬とか憎しみとか憎悪とか
そんな心ばっかりで
でも、いろんな人に会いたいなって思った。
こんなに応援してくれる人、そばにいてくれる人が
たくさんいる私は
「幸せ」を見逃してたのかな、って思った。

ネット上だけでも
すごく親身にコメントくれるみんなにもいつかあってみたいな、って思った。

なんか全然うまく言えないけど
頑張って生きてみようって思います。

心配かけたみなさん
本当にごめんなさい。
でも、おかげで生まれ変われた気がします。
スポンサーサイト
2009.10.13 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/565-ad134786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
