--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お母さんに「今夜もピッカリンが来てくれるって」って言ったら
「じゃぁピッカリンと一緒にお十夜行ってきたら?」って言われて
ピッカリン誘って一緒にお十夜行くことになった~!
うれしい♪
もしかしたらピッカリンの奥さんとお子様たちにも会えるかも?!
なんかお友達が増えるみたいで嬉しいなぁ~。

なんだかね、死のうとしてたのが嘘みたいw

明日はお母さんと病院行って
夜は甥の空とまたお十夜にいくの。

明後日は空と動物園に行くの。

月末にはカオタスとお買い物に行くの。

31日から11月5日までは
名古屋の千春ちゃんちで主婦体験してくるの。

年が明けたら
えーこと一緒に女2人旅するの。

やっぱり・・・・・
真菜は生まれ変わったのかもしれない!!!!

夢は素敵な人に出会って
子供を育てることです。
自分の家族が出来たら
ピッカリンの家族とも仲良くしたいな。

例え世界が辛くとも
夢があるでしょいろいろと
キーミにビタミン七色
ニンジーンloves you yeah!

2009.10.13 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/567-32c0e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
