--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091014130817.jpg

病院行ってきました。
当然。怒られた・・・あははw
でも友達と連絡をとるいいキッカケになったって言ったら
「今度こからは違う方法でキッカケをつくりなさい!」ってw
その通りです。

本当にごめんなさい。

帰りにニュータイプとガンガンを買ってきたよ。
ニュータイプはCLANPのトランプが付録だったから買っちゃったw
実はトランプやりたくて
買おうと思ってたの。
そしたら付録であったから・・・ついw
明後日ピッカリンのおうちでトランプやりたいなぁ~って思って♪

ガンガンはこれからガッツリ読む!
いつもどおりだけど、重かった!w

デカルチャー!!!
2009.10.14 Wed l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/569-1e9a0885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
