--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010425.jpg
近頃の子供は1歳で携帯を使いたがります。
ちなみに携帯電話は空語で「いぇいぇい」。

写真の右下
私のズボンなんだけど
空のズボンとお揃いでしたw

あぁ~。
今日は疲れたから昼寝しようと思っていたのに・・・!
ブログあげてたらこんな時間じゃない。
今日は昼寝はあきらめて早寝しよ~っと。
明日はピッカリンのおうちでギョーザパーティーだし(´∀`)

あ・・・その前に病院だった。。。
明日の餃子が終わると
私の次の予定は20日の歯医者さん・・・。
親知らず抜くんだけど・・・
もう親知ってるから親知らずじゃないよ。
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/577-f133525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
