--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091016201442.jpg
あっつっつ~でギョーザ食ってるしょうたw
パパそっくりですwww
みんなでいーーっぱい食べた(^ω^)
この後みかんも食べたしアイスも食べた!!!
お腹いっぱいになった!!!

とにかく楽しい楽しい1日を過ごさせて頂きました!!
また一緒に遊びたいよ!
ピッカリンの家族には本当に本当に大感謝です!
ありがとうございました!!

4日連続で遊び倒した真菜は
この日は帰ってきてから即寝でしたwww
今日も午前中ずっと寝てたしねwww
疲れたけど
本当に毎日が楽しくて
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/583-e00e4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
