--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
生まれ変わってから昨日まで
本当に遊び倒して
さすがの体力不足真菜は今日1日寝て過ごしちゃったよ・・・w

でもね、本当はちょっと不安だったの。
だってあの日から昨日まで
真菜はずっと誰かと過ごしていたから。
1日ひとりで大丈夫かな~・・・って思ってたんだけど

全然平気だったw

とゆうか、疲れてたみたいwww
でもね、本当に1週間前の真菜はもう今の真菜じゃないよ!
なんであんなに毎日辛い思いしていたのか、
自分で自分を追い込んで
ずっと苦しかった。
自分のバカさ加減に気付いて
久しぶりに泣きました。

本当に苦しかった。

けど!
今は楽しいよ♪
これからも楽しい事いっぱいしていきたいよ!

今日ピクミーで白昼夢さんから「しあわせってなんだろうね。」ってゆう
コメントもらって考えてたの。
今まだ考え中だけど
ハッキリした答えは解らないけどさ

真菜は今、前の真菜とは違って
「生きてるのが辛い」なんて思わないよ。
今はそれだけで幸せなのかもしれないし!

ちょっと考えてみる♪
今日は早寝しちゃうよ~ん(^ω^)おやすみ!
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/584-618b6b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
