--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「恋愛なんてただの精神病よ」って。

別れた彼なんだけど、
正直こんな終わり方したくなかった・・・
なんだろうね
真菜は出会えただけでも奇跡だと思うし
せっかく出会えたんだから、
最後までお互いの幸せを祈り合える仲でいたかったんだけどな・・・


なんだかメールが来たりしたけど・・・
全然信じらんない。
あんなに繋がってるって思ってたのにね・・・


今日はちょっと悲しいかな・・・
まぁ正直なところね・・・w


もうとくに彼に言いたい事もないし・・・
そんなに自分の地位と名誉と世間体が大切なら
それだけ守って勝手に生きてってくれよ
って思ってるけど

やっぱり
こんな気持ちでのお別れは悲しかった。


はぁ~
去り際くらいカッコ良くいって欲しかったな°・(ノД`)・°・
結局嘘つかれてばっかりだった・・・


まぁそんなこんなで・・・
今日で『りふれーっしゅ★セカンドシーズン』を終わりにしようと思ってます( ´艸`)
新しい人生に
新しくブログタイトルつけなおして
新たな心でのぞみたい♪
2009.10.18 Sun l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/585-41a96f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
