--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午前中に自立支援の更新手続に市役所まで行ってきました(^ω^)
無事に手続も終わったんだけど・・・
今まで医療費が月額の上限が2500円だったのに・・・
12月から5000円になってしまったΣ(゚д゚lll)
昨年度の非課税だの所得だのが関係してるらしいんだけど
全然意味わからんし、
言われるがまま・・・。
まぁ年明けたら「就職活動」を理由にして
病院も週1から月2くらいにしてもらえたらいいなぁ~と、勝手に考えてるw

あっ!!
マズイ・・・明日歯医者で親は知ってるのに親知らず抜くんだった・・・。
お金おろしてくるの忘れちゃったよぉ(´Д`)
明日歯医者の前にコンビニでおろせばいいかぁ。
すっかり忘れてた。
明日痛いのかなぁ~やだなぁ~~
親知ってるのに・・・(ひつこいw)
2009.10.19 Mon l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/589-26427829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
