--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091021124320.jpg
くなかった(´∀`)♪
今もこの通り全然腫れてないし良かった!

が、昨日の夜久しぶりにおお泣きした。

ピッカリンが駆けつけてくれたんだけど
本当に迷惑ばっかかけていて申し訳ない(´;ω;`)

でも思えばさ
自殺行為ってどんどんエスカレートしていくから怖いし
周りは心配だよね・・・ごめんなさい。
例えば
初めてやったときに薬10錠で死ねなかったら
次は20錠になるし
次は50錠・・・200錠とかになっていくわけだから
当然本当に死ぬ確立もたかくなっていちゃうし・・・・怖い(´;ω;`)
こんな事いうのもなんだけど
多分次やるとしたら
私はカッターやめて包丁持ち出すと思うし
本当怖い(´;ω;`)

でも!
やらないから!!!
約束だから!!!!

と、昨日おお泣きしてからスグ寝たもんだから
今朝目が腫れまくってやばかったwww
まだ腫れてるけど・・・仕方ないので久しぶりに化粧したw
ビューラーでまつ毛あげてやったw

今日は夕方カムイ外伝絵里ちゃんと見に行く(^ω^)♪
2009.10.21 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/591-7628efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
