--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091022120025.jpg
昨日もお昼過ぎからピッカリンのお宅に遊びに行ってきた(^ω^)
絵里ちゃんと2人でカムイ外伝見たんだけど・・・・

見たんだけど・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


松ケンのいいとこ全然出てない!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
しかも話が全然意味解んないしっ!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

こんなんだったらあんな豪華キャストにしないで
松ケンのカッコイイところだけやってくれりゃぁまだ良かった(´;ω;`)

かなりのハズレ映画だった(´;ω;`)
松ケン好きなのに(´;ω;`)

帰ってきてからみんなでカレー鍋も食べたよ(^ω^)
カレー鍋んっま~♪だった(^ω^)

連日遊びまくってる真菜は今日・明日は亡骸のごとくゴロゴロするよw
土曜日はまたピッカリンのおうちにお泊りだから( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
2009.10.22 Thu l デカルチャー! l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
カムイの良さがワカランだとーv-237

抜け忍として毎日命を狙われ
気も休まらない…

自分の為に他人が巻き込まれ
生きているコトがツラク感じる…

それでも生きるんだっv-237

って雰囲気を出せるのは
やっぱり松山ケンイチぐらいじゃないかなぁv-219

確かに観終わって『面白かった~』って内容ではないけど
カムイの『生』に対する真剣さ
信念を貫こうとする姿勢

ボクの評価は『良い作品』だけどなぁ…。

映画ネタに引きずり出されてコメントしてしまいましたv-8
2009.10.22 Thu l JJ. URL l 編集
No title
ええええええええwwww
JJわかってねぇなぁ~~www
だって松ケンはもっともっとかっこいいよぉ~!
それにちょっと2時間で話題盛り込みすぎじゃない?
あれじゃ原作ありき、って感じで原作しらないからなんかなぁ~・・・

あ!あとあの異常な飛ぶシーンの多さには笑ったけどw
2009.10.23 Fri l 真菜. URL l 編集
No title
『L』でも
『デトロイト・メタル・シティ』でも
『カイジ』でも
松山ケンイチの役になりきるスタンスがスゴイんじゃんか~

なかなか時間が合わなくて見れなかったけど
『銭ゲバ』もスゴかったぞv-219

松ケンはカッコいいだけの役者じゃないのだーv-218

ちなみにボクもカムイの原作は知らんぞ…
どんな映画でも余分な知識入れて観に行くとハマるのでCM程度の知識で突撃するのじゃv-8
2009.10.23 Fri l JJ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/592-0faecc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
