--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091023202523.jpg
今日は通院の日だったのでいってきまんた(^ω^)
20日に大泣きしてから
ちょっと寂しい病がでていて
先生に報告したんだけど
一応様子見ってことで1週間は薬かわらずだけど
「抗鬱剤も考えないとなぁ~」ってことで
一度大々的な自殺未遂すると先生の要注意人物に入るみたいで(;・∀・)
最近カルテに赤ペンでチェック入れるようになった・・・。

昨日の夜からドキドキがすごくて
なんだか全然落ち着かなくて、眠れないんだよね。
でも「大丈夫、大丈夫」って思って、思考から向上するようにって事でした。

死にたいって思ってるわけじゃないけど
なぜか・・・
薬溜め込みたくなるんだよね・・・・
こんなこと言ってると怒られるけど
この前余ってた薬は残らず一気飲みしたから
もうあまりなんてないんだけどさ・・・
前向きにいかないとっ・・・!


帰りにファミマ寄ったら
マクロスFのフリーペーパー発見!
前売りチケット買うとランカちゃんのフラッシュ待ち受けもらえるんだって!!
マクロスFは12話までしか見てないんだけど・・・・
ランカちゃんの待ち受け( ゚д゚)ホスィ…
2009.10.23 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/594-3e566596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
