--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091030223317.jpg
もうすぐピッカリン一家がお迎えに来てくれるっっ
名古屋いく~~!!!

いつもなら寝てる時間なので
何していいかわかりませんwwwwwww
一応土日ETC一律1000円で連れて行ってもらうから
23:30頃お迎えがくる予定♪
今まだ23時前なんだよね。

なんかこの前名古屋行くための用意していて
本当にその辺にある洋服を詰め込んだだけでさ
私ワンピース多いんだけど
冬物のワンピースは着まわしきかないし
かさばるし、って思って
詰め込んだ冬物のニットのワンピース排除したw
あと白いカットソーが2枚とか
絶対洗濯すればどっちでもいいだろ、って思って1枚にしましたw

早く名古屋行きたい・・・っ!
仮想二人暮しだよぉ!
二人暮し1週間体験だよぉ!

千春に迷惑かけないように
主婦頑張ってきます!!!!
2009.10.30 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/600-3fb8f777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
