--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091104185932.jpg
10月31日から11月5日まで
千春ちゃんには本当にお世話になりました(´∀`)

毎日千春に朝ごはん作ったり
お弁当持たせて会社に送り出したり
夕飯の献立考えながらお買い物行ったり
お掃除したり
本当に楽しい花嫁修業ができたよ~!!!

ありがとう(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

真菜は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に楽しかった!!!

また名古屋行きたいなぁ~
2人暮らしってこんな感じなのかなって思ったよ。
ちーやん本当に楽しい時間をありがとう!!!!!

あ!!!!
そういえば、次長課長の河本に会ったんだよね。
残念ながら握手してもらえなかったけど(´Д`)

あとロンハー千春と2人で見ながら笑い転げたねw
50TA大爆笑だったwwwwwwww
狩野さん旬だねwwwwwwwwwwwww
2009.11.06 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/635-ef10f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
