--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091110141209.jpg
やだぁ~やだぁ~まだかえりたくなぁ~いぃ~

ってお猿さまが言ってた(´∀`)


久しぶりに歩き回ったら
家についた瞬間にもの凄い体中が痛い。
とゆうか肋骨痛い
肺が苦し痛い
足だりぃ・・・・

ぬぅぅぅ・・・!!!
体力不足が腹立たしい!!!!!!!
24時間遊んでも疲れない体が欲しい!!!!
ドラゴンボール集めてこないとっ・・・!!!

帰りの電車が帰宅ラッシュで
座っていたかわゆい女の子が
おじ様に席譲ってるとこ見て心があったかくなった(´∀`)
かわゆい上に親切なんて萌る!!!!
黒髪純情女子高生とかもかわいかった!!!!
帰宅ラッシュの車内にはかわゆい人がいっぱいいた!!!!
2009.11.10 Tue l デカルチャー! l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

だいじょうぶかー!!(;;)
盛り込みすぎたwww
でも楽しかったんだもーん。

ゆっくり休んでまた遊びにいこう!!
クリスピードーナツ5個、完食しますた。ぶっは
2009.11.11 Wed l かおたそ. URL l 編集
あのドーナツ5個食ったんだぁ!!!!
すげぇ!!!!!!!
魔法のカードの〆日過ぎたらまた買い物行こうじぇ~~♪
2009.11.12 Thu l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/648-063f48c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
