--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091121181203.jpg
ヘヤノスミスのマットがだいぶ汚れてしまっていたので
スリッパとお揃いで新調しちゃった♪
特にこのくまおくんが好きなわけではないんだけど
不景気になるとクマのキャラクターが流行るらしいよw

昨日お昼過ぎからピッカリンの家に遊びに行ったんだけど
もう帰ってきてからぐったりでwww
しょうたパワーオソロシス・・・・!!!!!
毎日あんなに動けるのかっっ!!!
子供ってすごいな!!!!!

と、そんなこんなで私はまた体調を崩して
葛根湯にお世話になってます(; ・`д・´)
なんかここのところ
3日にいっぺんくらいのペースで風邪の引き始めみたいになってて
葛根湯もかなり慣れてきちゃったよw
1日中悪寒がひどかったから
今1時間以上風呂入ってたんだけど
もう寒い(´Д`)

早く布団に戻らねば~~~~っ
2009.11.21 Sat l デカルチャー! l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スージーズー!!
かわゆす(*゚▽゚)
あたしの携帯の着せ替えもスージーズー!!
超可愛いのヾ(。・▽・)ノダー
そのくまちゃんはブーフ(boof)ってお名前(*゚▽゚)確か!
2009.11.22 Sun l 825. URL l 編集
No title
おっ!はーちゃんコメありがとお!
ブーフってゆうのかあ!!!
なんだかおめめがくりくりしてて買っちゃったw
アヒルもいたんだけど
アヒルよりこっちのブーフくんのがかわゆかった!!
2009.11.22 Sun l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/674-926ad5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
