--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fcolor2.jpg
どんなに流行ってたって
絶対見ないと思っていたのに・・・・

けいおん!10話も見てしまいまんた(;・∀・)
ゆるアニメに萌(´∀`*)

今日は予報で雨だって聞いてたし
寒かったしで
お風呂入って~
アニメ見て~~
お昼寝して~~~
アニメ見て~~~~

はっ・・・そして今だ・・・( ゚ω゚ )

一番くじのサイトでけいおんのグッズ見ようと思ったら・・・
来年3月にまたしてもマクロス一番くじに登場だよ~!
しかも今回のきゅんキャラ今までのより格段に( ・∀・)イイ!!
ダルマゼミナールランカちゃんwwwwwwww

なんだかイマイチ気持ちはパッとしなかったけど
まぁ、けいおん!でちょっぴり笑わせていただきつつ・・・♪

明日はクッキーを作るよっ!!!
楽しみだよっっ!!
2009.12.05 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/685-357ec05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
