--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


悲しみの夜を越えて 僕らは信じ続ける
願いは 想いは 終わらない生命(せかい)を夢見てしまうから
たとえひとときだけでも きらめくことができたら
こころは ほら 今 こぼれた光に 手を伸ばすよ


今日は桜吹雪の中まったりとした時間を過ごさせていただきました。

なんか思った。。
憎むことも 怨むことも イライラすることも
疲れた。
逃げ出したくても逃げ出せない。
だったらもう、・・・・

ただ自分の無力さに呆然とした。

病気を治す。
どうすれば治るのか・・・
今の自分にベストな状況ってなんなんだろ。

考えることも 悩むことも ・・・

這い上がりたいって思ってた。
早くここから抜け出したいって思ってた。

でもその想いが・・・
もがけばもがくほど苦しくなるのなら・・・

心の温度が下がっていくような・・・・
「あきらめた」ってゆう言葉が合うのかなぁ。。。

ただ、ひとつだけ私の願いは

助け合える人でありたい。
優しさだけは
それだけはなくしたくない。

生きるって毎日明日を迎えることだって気づいた。
それって実は残酷で 辛くて
でも
支え合える人でありたい。

みんなの優しさが、私をそんな気持ちにしてくれるんだと思う。

涙でそうですwwwwwwwwww
スポンサーサイト
2009.04.08 Wed l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/7-23500b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
