--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかブログの更新を怠っておりましたら
そもそもどうゆうスタンスで書けばいいのかわからなくなってしまいました・・・(°∇°;)

でも更新をダラダラと怠っているにも関わらず
アクセスして下さる方々がいらして
やっぱりちゃんと更新しよう!
と心に誓ったのです(`・ω・´)

せめてっ・・・!
怠惰な毎日を過ごしている真菜の生活にせめてもの習慣を・・・!!!!

と、
そんな事言いながら
犬2匹を自分のベッドに迎え入れて
これからお昼寝?お夕寝?しちゃいます。
優雅なもんです(´¬`)

食べ過ぎなのか
風邪なのか
喉から肺、もしくは喉から胃にかけて
なんとなく圧迫感を感じるんです
だからちょっと寝るってゆうかぁ~
まぁ私にとって昼寝なんてものはちょっとひと休憩みたいなもんなのだろうね。。。


怠惰だぁ。。。


それはそうと。
まぁ思い付いた事を
なんとなく撮った写真なんかを
また適当に更新していこうと思いますー♪

そうして今日もまた
部屋に籠もり
パソコンに見入り
ベッドと部屋着にこよなく感謝して
私の1日は日がくれていくのでした~~
スポンサーサイト
2010.02.06 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/709-770de125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
