--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり「やるやる」と言いながら
三日坊主な私のブログですみません(;´Д`)

まぁ、やっぱりムリしないで
適当に更新していこうと思いますっ
決して更新しないからって元気がないわけじゃないので
どうぞご心配なくw
便りがないのは元気な便りみたいなもんです。

なんか綴っておきたいこととか
嬉しいこととか
進展があったときと
気が向いたときにのんびり更新しますっ!

そして今日は。
私が感動したこと。

高橋大輔選手の銅メダル!
本当に感動した~
唯一の「守ったメダル」でなく「挑戦したメダル」だったし
後半のスッテプでの審査員の前でのアプローチ?は
見ていてワクワクした~~!
あの高橋の感動の涙も良かったっ~ぁ!

そして最近の私は。
Wiiを買ってしまいました(;・∀・)
もう絶対ゲーム機なんて買わないと思っていたけど
買ってしまいました(;・∀・)
実はポイントでマリオのソフトだけもらって
なんかCMとか見てやりたかったってのもあって・・・
ついつい2万円の衝動買いでしたw

PS3は我が家にあったりするから
うちはなんだかんだいって
ゲームとパソコンしかないw

あと携帯ゲームのモバゲーにハマってるw
携帯の電池なくなりまくりで困りますがw

あと来週には秋田に温泉旅行に行くから
寒そうだし
着てく服とか防寒グッズを悩んでるw
もう季節ハズレで手袋とか売ってないんだよね(´・ω・`)

また写真いっぱいUPできるように
楽しい事いろいろしたいなぁ♪

それではまたいつかw
あ、ピクミーではブログ更新したら一応お知らせしようかなw
良かったらまた遊びに来てください♪
スポンサーサイト
2010.02.19 Fri l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

え~
私も、
最近(今月)
運動不足の解消のため、
Wii買ったんだけど!
今さらながら…
と思ったけど、
奇遇だね☆
2010.02.22 Mon l えーこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/712-b41a8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
