--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2010052515080000.jpg
ニート卒業してから1週間とちょっと経ちました(^ω^)
何気なく充実しております(^ω^)(^ω^)(^ω^)
休みの日ももれなく遊びまくってたら
母ちゃんが心配していたので
今日は整体行ってからダラダラしております(^ω^)
掃除してから庭に咲いてるノースポールを部屋に飾ってみまんた(・∀・)かわゆす!

そうそう。
腰を痛めてしまいまして
今日から毎日整体に通えと言われた。。。むぅ。
でも腰痛いの我慢しながら仕事キツイからちゃんと通いましゅ。。。。

明日仕事出たら明後日は病院だぁ。
先週謎の血液検査したから結果がちょっとドキドキ。。。
2010.05.25 Tue l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

にゃほ~
仕事頑張ってるみたいだね。
やっぱり仕事してるとシャキッとするよね。
なんていうんだろ・・・メリハリが付くって言った方がいいのかなぁ?
いいなぁ~いいなぁ~
ニート生活ももう4年。
そろそろ働きたいけど,手帳1級じゃ働かせてもらえないよね(´・ω・`)
ゆずは結婚するまで働けそうもないでし・・・;
2010.05.29 Sat l ゆず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/720-79066899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
