--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
bbq

先日職場での飲み会BBQ!
山mくんと2人で山sくんにビールかけていじめて遊んでたw
山sくんのTシャツ黄ばんじゃって落ちなくなっちゃったみたいですが・・・w
海に山sくん投げたりして
なんかちょっと予備校時代のノリを思い出して楽しかったwwww
意外にも
お酒飲めなくても
周りが酔っ払いだと楽しい事がわかりまんた(`・ω・´)
オレンジジュースで酔っ払いテンション乙wwwww

今日は3連休の初日だし
ゆっくりミシンでもかけようかなぁ~なんて思ってたんだけど
途中からミシンの調子が悪くて
ブックカバー中途半端で終わっちゃった(´;ω;`)
急に不機嫌になるんだもん・・・
反抗期なのかしら・・・この子(ミシン)

ってゆうか台風・・・・にゃろう・・・。
明日山ーズと3人で富士急ハイランド行く予定だったのに・・・(´;ω;`)
等身大エヴァは延期になりまんた。。。


(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

(´;ω;`)
2010.09.07 Tue l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/762-f84d3be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
