--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜就寝前の薬として
ベゲタミンからデジレルに変わったんだけど・・・

なんか結局のところ
ベゲタミンより合わなくて
夜中に寒すぎて目が覚めるし
今朝起きたら悪寒がヤバイし頭痛いしフラフラで・・・。

結局ちゃんと復活したのもついさっき・・・PM7:00・・・・(´Д`)
仕事どころじゃなかった。。。
とゆうか
あれでバイクで通勤してたらたぶん今もう死んでただろうなぁ~・・。
と、そう思うと
仕事休んじゃったことを後悔するより
休んで良かったかな、って思ったw
バイクで事故らなかったとしても
職場の人に迷惑かけるだけだろうし・・・。

とにかく今日の記憶は殆どないのだけど・・・
日中はアイマスクして
ひたすら深呼吸の練習してた・・・w
過呼吸治せばちゃんと眠れるようになるかもしれないし
やっぱり薬に頼りすぎるのも良くないよな、って思って
自分なりにちゃんと眠れるように努力しないと!

若干今日の副作用がヤバすぎて
心が折れそうになった。
もう薬飲みたくないとも思ったがしかし・・・
そうゆう勝手な事もできないし
とりあえず
デジレルは今夜は抜いて
マイスリー・ロヒプノールで。
まぁ気持ち程度にソラナックスも飲んでおこうかと思ってます。

明日は仕事休めないし
とりあえずリラックスして夜をすごうそうかな、とw
2010.09.10 Fri l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶり。
やっぱり、
薬って言うのは色々難しいんだね。
むー。
2010.09.10 Fri l えーこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/765-6d8eb2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
