--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は仕事自体はわりと暇で
たいして疲れる事もなかったのだけど…

いつも土日は一緒に働いてる山mくんと山sくんの
2人共通の親友についての悩みを聞いて
ちょっと悲しくなりまみた・・・(´・ω・`)
なんか上手く説明できないけど

親友だから疑いたくないけど、あいつがどう考えても怪しい・・・
でもやっぱり信じたい・・・

みたいな感じで・・・
なんかイマイチ伝わらないような私の文章力(´Д`)

まぁ簡単に言うと
親友からお金盗まれた的な・・・

なんか
2人とも、怒ってるんじゃなくて
本当に哀しそうで
そんな2人を見てるのが私は本当に辛かった・・・

たかが1万円欲しさに
親友の心にこんな傷付けて・・・

なんて・・・
私がしゃしゃり出る訳にもいかないけど
その仲良し3人組は私も全員知ってるだけに・・・

なんだか切なくて仕方なかったでつ(´;ω;`)



とゆうわけで、
そんなこんな考えてたらもう9時過ぎちゃった

早めに寝る体制に入ってリラックスして
今夜こそグッスリ眠りたいっ!

明日はお休みだあ~
スポンサーサイト
2010.09.12 Sun l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/766-924d54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
