--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はみきとみきの娘のしほと3人で水族館に行ってきました。
今日は凄く楽しい1日だったんだけど・・・
疲れちゃったのかな・・・
かなり落ちちゃった(´・ω・`)
なので水族館ブログは明日あげる。



なんだか・・・
嫌な事ばっかり頭に巡ってきて・・・・
私この先どおするつもりなんだろ
ただ生きていくつもりなのかな・・・
こんな体力なくて、本当にこの先人並みの生活なんてできるのかな
薬飲まなくて済むようになるのはいつなんだろ


やっぱりずっと
真菜はひとりぼっちなのかな


こうゆう時の『寂しさ』って何で埋めればいいんだろう・・・

友達がいないから寂しい訳じゃないし
家族がいないから寂しい訳でもない


やっぱり人間は独りなんだって考えるしかないのかな。
一生この寂しさは拭えないのかな・・・



元気な時は
こんな事考えないのになぁ・・・・



ごめんなさい(´・ω・`)

今日はさっさと寝て明日に備えます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2010.09.15 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/768-028bf9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
